オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

Lundi

月曜日の朝は4月から始めたヨガでスタートします。

 

刺繍ばかりしていると、運動不足が酷いのですが、まだ初めて1ヶ月程で肩こりがマシになった気がします。

ただ筋肉痛は酷いです!

 

好転反応なのか、終わった後がとても眠い。

 

自分の体のかたさにびっくりする日々。

出来ないポーズも多くて、いつも先生に励ましてもらいながら何とかやっています。

 

運動系の習い事は苦手なので、継続する事を目標に。

 

 

今月はレベル5の海のレッスンと、入門コースをスタートされる生徒さんが多いです。

 

入門コースの生徒さんは最初クロッシェに苦戦される方も多いのですが、すぐに慣れますので楽しんで刺繍して頂けたらと思います。

 

 

昨日のレッスンで生徒さんから頂いたバスオイル

キャンディーみたいでとっても可愛い。

香り系の物が大好きなので、使うの楽しみです!

 

ありがとうございました✨

 

pommier0913@gmail.com