オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

手刺繍

今日もレッスンにご参加いただきましてありがとうございました。

 

暖かくなって、教室のアオダモに葉っぱがついてきました。

凄く探して決めた木なので、愛着があって刺繍しながらいつも眺めています。

緑がある空間が好きなので、教室にも植物を置こうかと検討中です。

 

刺繍していると目も疲れるので、たまに緑を見るのはとてもいいみたい。

 

今月からレッスンをスタートされる生徒さんが多かったり、なんだか4月って感じがします。

生徒さんの中にも、新しい事をスタートされた方や環境が変わった方もいらして、お話を聞くのも楽しいです。

 

4月は花粉がなければ好きな季節✨

 

先日、ピンクのブラウスに手刺繍のステッチを入れました。

これがなかなか大変で、あえて揃えずランダムに。

 

最近、アトリエの仕事とは別に挑戦している事もあるので、また形になったらお知らせ出来たらと思います。

 

お問い合わせ先

https://lin.ee/nKao9AF

 pommier0913@gmail.com