オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

Février

ついこの間年が明けたと思っていたら、もう2月。

 

ブログをあまり更新できていませんでしたが、年明けからレッスンも始まっています。

 

今年の年始は特に予定もなかったので、行きたかったアンディ•ウォーホル展へ。

 

見たことなかった作品も沢山あって楽しめました。

 

 

今年は行きたい美術展が沢山。

 

とりあえず、ディオール展!!

30年ぶりにエゴン•シーレ展や20年ぶりのマティス展があったり。

 

今年は仕事も兼ねて何度か東京に行く事になりそう。

 

ここ数年あまり積極的に動けていませんでしたが、今年は自由に行動できるといいな。

 

ディオール展はオートクチュール刺繍をされてる方はご興味あると思います。

かなり人気みたいと生徒さんの間でも話題なので、行かれる方はお早めにご予約を。

 

pommier0913@gmail.com