オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

フリーレッスン

先日のフリーレッスンで初めて使ってみた材料がとても面白かったので、写真を撮らせて頂きました。

 

 

クシュっとした糸なのですが、刺してみると引っ張り具合が難しかったので、縫いとめていく技術で刺繍してみました。

 

上手くいくと、クシュクシュ感なんとも可愛くてとても存在感のある仕上がり。

 

何か図案を考えて、サンプルを作ってみようかと思います。

 

フリーレッスンでは、普段使わない素材を提案したりするので、新しい発見もあったり楽しいです。

 

オートクチュール刺繍はとても自由度が高くて、発想次第で何でも刺繍できるし、表現も無限です。

 

ある程度技術が身に付いたら、型にとらわれず自由に刺繍を楽しんで頂けたらと思います。

 

お問い合わせ

pommier0913@gmail.com

https://lin.ee/TN64HTI