オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

Lundi

のんびりした週末も終わり今日から通常始動です。

 

春前にご依頼いただいていた刺繍が続々と完成してきました。

 

 

刺繍も一気に秋色に。

 

今月から生徒さんのフリーレッスンも始まるので、今年の秋は楽しみな事が多いです。

 

東京ではデザイナーさんから沢山刺激をもらえたので、いい案が浮かびそうな気がします。

 

ここ数年、極端に行動範囲が狭まっていて固執していたのかも。

 

やっぱりインプットが大事だと実感しました。

 

pommier0913@gmail.com