オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

noir et blanc

今日もレッスンにご参加いただきましてありがとうございました。

 

今日は午前中に体験レッスンがありました。

 

3名の方にご参加いただいたのですが、皆さん初めてのクロッシェ。

とてもお上手でした。

 

午後のレッスンでレベル2の額装をお渡ししました。

 

 

途中経過を何度かブログにも載せさせていただいたのですが、完成した作品もやっぱり素敵でした。

 

気になる所は何度もやり直していた生徒さん。

額装した作品を喜んでいただけて、ほんとによかったです!

 

pommier0913@gmail.com