オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

奈良へ

今日は仕事と息抜きも兼ねて奈良に行きました。

 

お天気も良くて久々に沢山歩きました。

奈良は近くて行きやすいし、空も広くてとても好きです。

 

外国の方も沢山見かけたので、徐々に観光も元に戻ってきているのかな。

 

東大寺の二月堂が大好きなのですが、階段が凄くて。

今回は小さい人が一緒だったので断念。

 

 

座っている鹿の周りを木の枝で囲うという不思議な遊びをする人。

 

鹿もじっとしていて優しい。

 

 

明日は通常レッスンと体験レッスンがあります。

体験レッスンはクロッシェ初めての方ばかりですので、お気軽にご参加下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

pommier0913@gmail.com