オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

コードの使い方

寒いですね。

こんな日は1日家にこもって、刺繍するに限ります!


朝からチクチクしていたら、もう夕方に。

今日はレベル7のコードを刺繍していました。


針で刺すので根気はいりますが、種類も沢山あるし、使い方も色々できるので刺繍の幅が広がります。


レベル7では2種類を重ねたり、倒して使ったり。

f:id:pommier0430:20210129171603j:plain


ボリュームたっぷりで、宿題もたっぷりです!笑


2月のレッスンですが、緊急事態宣言が終わる予定の8日から始めようかと思っています。


今の現状だと、レッスンをどの様に行うのがいいか悩む事も多くて。


お休みが長くなってしまいますが、皆様に安全にご参加頂くのが一番かと思いますので、ご理解いただけますと幸いです。


日程が決まりましたら、またお知らせ致します。