オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

Le cygne

今日は朝からご依頼品を刺繍していました。



6月にご結婚される方のウェルカムボードです。


アトリエのお仕事は減らしていたのですが、刺繍しやすい環境も整ったので少しずつ始めています。


気にせず移動ができるようになったら、また東京でのお仕事も再開できたらと思っています。


写真はレッスンで完成した白鳥です。


コツがいる部分もあるのですが、とてもお上手です。


レベル1のオプションレッスンですが、新しいテクニックも入っています。


3〜4回で完成します。


pommier0913@gmail.com