オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

janvier

年が明けて、早1ヶ月近く経ちました。

今年のレッスンもどうぞよろしくお願い致します。

1月は仕上げたかったレッスンを刺したり、色々計画していたのですが、予想外の事ばかり起こりなかなか自分の時間も取れずにいました。

ここ数日やっと取り掛かる事ができて、試行錯誤しています。

以前から生徒さんに、アクセサリーを作るコースを作って欲しいとお願いされていたのですが、だいぶ形になってきたので、近々ご案内できそうです。

先日、去年からお願いしていたキルト生地のサンプルが届きました。
いい感じの光沢で高級感もあって、一から作って頂いてほんとによかったです!
仕立てるのが楽しみ✨

f:id:pommier0430:20210128094828j:plain


今年もやりたい事が山積みで、相変わらず時間は足りませんが、色々楽しい事ができたらと思っています。