オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

Atelier

今月からレッスンがスタートしています。

 

生徒さんとお会いするのもお久しぶりなのですが、やっぱりレッスンは楽しい。

 

アトリエの仕事も再開していまして、今日は東京へ。

1月休んでいた分、2月は忙しくなりそう。

 

昨日の夜にしばらくお休みしていたヨガを再開したのですが、緩やかな動きなのに久しぶりだと体がガチガチでした。

生活リズムを取り戻すのに、まだ時間がかかりそうです。

 

明日は金曜日の夜レッスンがあります。

はじめての場所ですので、お気をつけてご参加下さいませ。

 

pommier0913@gmail.com