オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

la robe de mariée

毎日暑いですね。

ここの所毎日のように夕立ちがあるので、カミナリに敏感になっています。

 

アトリエでは今年の春からお世話になっている、ウエディングドレスのアトリエからのご依頼が色々完成しています。

 

 

 

余り派手ではなく、シンプルに刺繍する事が多いのですが、仕立てたドレスを見せて頂くと、とても刺繍に合ったドレスのデザインにいつもびっくり。

 

今年はレッスンでも、ドレスやウェルカムボードなどのフリーレッスンのご依頼をいくつか頂いているので、とっても楽しみにしています。

 

ウエディングのお仕事は自分の中でも何か特別な感じがして、いつも以上に気合いが入ります。

 

来年にはフリーレッスンの制作過程や素敵な刺繍をご紹介できたらと思います。

 

pommier0913@gmail.com