オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

ワークショップ

お休み中に友人のアトリエでワークショップをしました。

 

ぎりぎりの告知で、ブログでもご案内していなかったのですが、3日間で50名近くの方にご参加いただけてほんとにびっくりしました。

 

 

クロッシェは使わず針のみの刺繍だったのですが、珍しい糸も沢山持って行ったので、自分の好みの物を選ぶのも楽しいです。

 

刺繍が未経験の方や、上級者の方まで様々だったのですが、無事に完成。

 

少し長丁場だったのですが、ご参加頂きましてありがとうございました。

 

アトリエも広くなるので、また教室でも開催できたらと思います。

 

pommier0913@gmail.com