オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

ワークショップ

少し前になりますが、とあるギャラリーでワークショップをしました。

 

 

クロッシェは使わず針のみでしたが、未経験の方も刺繍を楽しんでいただけました。

 

教室は少人数制なので、一度に沢山の方にお伝えするのは緊張しましたが、皆様無事に完成しました。

 

また機会がありましたら、何か楽しい事ができたらと思います。

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

pommier0913@gmail.com