オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

Noël

今日はレッスンでした。


クリスマスイブのレッスンはいらっしゃる生徒さんは居ないかもなぁと思いつつ予定を立てたのですが、ご参加いただいてありがとうございました。


可愛いプレゼントまでいただきました。

f:id:pommier0430:20211224223605j:plain


イベントにとても疎いので、ここ数年クリスマスにプレゼントを貰う事も渡す事もなく、何となく普通に過ぎていましたが、不意にお気遣いいただけてとても嬉しかったです。


ありがとうございました。


今年のレッスンも後2回となりました、26日、28日

年末ぎりぎりですが、どうぞよろしくお願いいたします。


pommier0913@gmail.com