オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

年内最後のレッスン

今週は今年最後のレッスンでした。



今年はいつもと違って大変な年でしたが、そんな中レッスンにご参加頂きましてありがとうございました。


今週はお久しぶりに九州や名古屋からご参加の生徒さんにお会いできたり、新しいレッスン課題が始まったり。


とても充実していました。



来年は、今の状況が良くなる事を願いつつ、いつも通り皆様と楽しい時間を過ごせたらと思います。


1月はお休みを頂きますので、来年は2月からになります。


新しい課題とオプションレッスンも進行中ですので、お休み中もブログでご紹介できたらと思います。


教室についてのお問い合わせを沢山頂いているのですが、お返事が遅くなり申し訳ございません。

体験レッスンについてなど、まだ未定な事もあり順番にお返事させて頂きます。


来年のレッスンもどうぞよろしくお願い致します。


f:id:pommier0430:20201227211757j:plain

レベル4 生徒さんの作品


pommier0913@gmail.com