オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

生徒さんの作品

今日もレッスンにご参加頂きましてありがとうございました。



寒さも増して、冬らしくなってきました。

日本海側は雪が大変みたいですね。



先日レベル2を終えられた生徒さんの作品をご紹介します。


f:id:pommier0430:20201218171509j:plain


白とグレーとシルバー、スパンコールには珍しい色のホワイトシルバーを使いました。


可愛いけど洗練された雰囲気もあって、素敵な配色です。


レベル2は小さなビーズを使ったり、リボンを刺繍したり、新しい技術が沢山入っています。


30センチと大きめなので、刺す量も増えます。


規則的に正しく刺す練習にはぴったりです。


是非挑戦してみて下さい!


pommier0913@gmail.com