オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

フリーレッスン

今日は今年最後のレッスン日。


教室に初めて来て下さったり、見学の方もいらしたので、沢山の方にお会い出来て楽しい1日でした。


今年の締めくくりはフリーレッスンでドレスを作っている生徒さん。


月と星のドレスを作っています✨


まだレベル1を終えたられたばかりですが、出来る技術を使って色々試行錯誤しました。


f:id:pommier0430:20171217000148j:plain


まだ途中で写真は一部ですが、もっと沢山パーツが付きます!


期間も短くて、宿題もとても多くて大変だったと思います。

ほんとに頑張って下さいました!


思っていたより凄い物になったと喜んで頂けて一安心。


来年からスカート部分に入る予定。

まだまだ難関が残っています💦笑



来年は教室が3年目に入ります。

至らない所も多いのですが、とても優しい生徒さんに恵まれて楽しくレッスンする事ができました。


ブログにも刺繍やファッションの事などマイペースですが載せいけたらと思います。


今年もブログを読んで頂いてどうもありがとうございました。


pommier