オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

ドレス

今朝はドレスの刺繍の夢で目が覚めました。

寝る前に、刺し方など考えていたらそのままぐっすり。

起きてから、急いで書きとめました。

 

フリーレッスンで、刺繍のドレスを作る生徒さん。

材料や技法など、色々相談しながら進めています。

 

 

普段のレッスンとは違い何も決まっていない状態からのスタート。

刺繍する量も多く、宿題も大変。

 

始めての刺繍ドレス、色々提案して納得できる物を仕立てるお手伝いが出来たらと思います。

 

先日少しビーズをつけましたが、もうすでに可愛かったです。

 

完成が楽しみ✨

 

pommier0913@gmail.com