オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

Atelier

今日は朝早く目覚めたので、仕事前にベーグルを焼きました。

 

最近、ずっとベーグル作りにはまっていて、生地の分量を変えたり、味を変えたり、焼き時間とか発酵時間を変えてみたり。

 

ベストなのができるように、試行錯誤しています。

 

真夏と違って生地の乾燥が早くなってきた気がしたので、手早く作業しました。

 

 

定番のプレーンベーグル。

もちもちだけど、ふわっとしていい感じに焼き上がりました。

 

今日のお昼ご飯に。

オリーブオイルと塩で食べるのが一番美味しい!

 

りんごのジャムも作ったので、娘のおやつに。

 

お菓子作りも好きだけど、パンも面白い。

 

pommier0913@gmail.com