オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

une clé

今日は朝から用事があって市役所に行ってきました。

 

それにしても、寒い。

暖かくなってきたのに慣れ始めていた所にこの寒さは堪えます。

 

いつも混んでて待ち時間が長いので、ブティ用の刺繍枠を持って行ってチクチク刺繍していました。

 

帰ってからは、彫金の課題で使いたい刺繍のサンプル作り。

 

 

真鍮の板を削ったカギと、刺繍のカギを組み合わせてブレスレットにする予定。

 

よく無くすので、本物のカギもつけれるように。

 

納得のいく物が出来るまで、後は試作のみ。

思い描いている通りに作るのは難しいですが、楽しい作業。

 

出来上がったらまた載せます!

 

pommier0913@gmail.com