オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

l'automne

今日もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました。

 

もうすぐ完成するレベル3の作品を撮らせていただきました。

 

 

白と黒、同時進行で刺繍している生徒さん。

 

2つ作ると、とても勉強になったとおっしゃっていました。

 

初めて黒オーガンジーを使うので、黒が人気なのですが白も可愛いのでオススメです。

 

白と黒では少しだけ仕様が違います。

 

最近、両方作る生徒さんも多いので、余力がある方は挑戦してみて下さい!笑

 

pommier0913@gmail.com