オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

4年ぶり

約4年ぶりに仕事で東京に行きました。

 

今回は娘も一緒。

準備万端で出発したつもりが、色々忘れていたり。

 

アパレルの展示会に行ったり、刺繍のアトリエにお邪魔しました。

 

ランウェイを歩くモデルさんの動画に釘付けの人。

 

デザイナーさんにも可愛がってもらえて、ご満悦でした。

 

帰りは箱根まで足を伸ばしました。

 

 

 

 

1人の時とは違い大変でしたが、大自然に癒された週末。

 

写真のポーズが独特過ぎて、まともなのが1枚も無い3歳児。