オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

レベル8

レベル8のレッスンを試作中です。


予定を変更して、葉っぱや蝶々が入ったボタニカルな物を作っています。


一度全て刺繍してみたのですが、なんだかしっくりこなかったので、今日は原案から書き直しています。



課題を作るのは、とても時間がかかるのですが、毎回妥協せずに納得した物が出来るまで何度もやり直し。


パリの課題の材料も探したいので、そろそろフランスに行けないかと、航空券を調べてみたり。


普通に飛行機も乗れるみたいだし、案外行ってみるとなんとかなるのかな。



こちらはシテ島の写真です。

セーヌ川からの景色。また直接見たいな。


pommier0913@gmail.com