オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

100

今回でブログが100投稿みたいです。

何年もかかったけど、続けられてよかった。

途中何ヶ月も更新しなかったり、連続で更新してみたり。
気まぐれなブログなのですが、いつも読んで頂いてありがとうございます。

7月の日曜日は、午前中に体験レッスンをしています。
レッスンに比べると基本的な内容なのですが、少しでもクロッシェを知って頂けるといいなぁと思っています。

別種類の刺繍経験者の方もいらっしゃるのですが、オートクチュール刺繍は裏から見ても綺麗な事にびっくりされる方が多いです。

f:id:pommier0430:20210711173605j:plain


以前撮らせて頂いた生徒さんの手元ですが、裏から見てもスパンコールやビーズが揃っています。


細かくて大変な事もありますが、集中していると時間があっという間です。


仕上がると凄く達成感もあるので、お家時間が楽しくなると思います!


pommier0913@gmail.com