オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

生徒さんの作品

暖かくなってきて、外出も楽しい季節ですね。


ふらっと外に出て、桜味のお菓子が並んでいたりすると、つい手に取ってしまいます。


昨日のレッスンで額装をお渡ししたのですが、そんな春みたいな明るい色でとても素敵でした。


f:id:pommier0430:20210318130228j:plain


レベル5の海の課題はとても人気で、楽しみにされている生徒さんも多いです。


スパンコールや光るビーズの色は選んで頂けます。

明るくて気分の上がる作品なので、楽しんで刺繍して頂けたらと思います。


pommier0913@gmail.com