オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

paris

先日写真を整理していると懐かしい写真が出てきました。


f:id:pommier0430:20201203215108j:plain


サクレクール寺院からのパリの街並み。

留学中は刺繍の宿題と、学校で大忙しだったけど、時間を見つけてよく登っていました。


サクレクールまでの道は、生地のお店や食べ物屋さん、お菓子屋さんも沢山あって色々探索しました。


f:id:pommier0430:20201203215533j:plain


ちょうど今の時期のパリは、とても綺麗で可愛くて。

凄く前の事なのに、鮮明に覚えています。


f:id:pommier0430:20201203215907j:plain


夜の1人歩きは危ないって言われたけど、よく徘徊していました。笑


キラキラした街並みが、ただ歩くだけで楽しくて。


冬のパリはどの写真も寒そう。


オートクチュール刺繍以外にもまだ学びたい事が沢山あるので、早く行ける日が来る事を願っています。