オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

生徒さんの作品

昨日完成した生徒さんの作品。


課題のレベル5です。


f:id:pommier0430:20201014200844j:plain


色々な技術が詰まっています。


少し難しくて時間もかかりますが、

やりごたえたっぷりな作品です。


昨日ご参加頂いた生徒さんが、レッスン課題がとても好きだとおっしゃって下さり、ほんとに嬉しかったです。


レッスン課題は時間をかけて、何回も作り直したりしているのですが、

ご期待に応えれるように、これからも妥協せず丁寧に作っていこうと改めて思いました。