オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

ウエディング

レベル1を終了された生徒さんからのご依頼でここ数回フリーレッスンをしていました。

今日ついに作品が完成しました。


ウエディング用のヘッドアクセとチョーカーです。

以前考えたブレスレットをベースに、ビーズやパーツを相談しながら一緒に選び、とても楽しいレッスンでした^_^


色もかなり悩んだのですが、シルバーを少し入れました。


f:id:pommier0430:20170410141208j:plain


初めはプレゼント用にヘッドアクセだけ作っていたのですが、せっかくなので黒でご自身のチョーカーも✨


白はサテンのリボンで結べるように、黒はベルベットのリボンで仕立てました。


ウエディング用の物なので気を使いましたが、可愛く完成!


とても喜んで頂けました♡♡♡