オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

糸のお話

教室には沢山の種類の糸があるのですが、使いかけの糸を何処に収納するかずっと悩んでいました。


今日はレッスン後に時間が空いたのでお買い物に。


そこでついに糸立てを発見!!

f:id:pommier0430:20170408230014j:plain


ビーズやスパンコールがついたままでも大丈夫⭐️


しかも30個も!


今日から立て放題^ ^


嬉しいな✨


ひとつお知らせなのですが今年、初の個展をする事になりました。


画家の方が新しくオープンするギャラリーです。


昨日見学にお伺いしたのですが、思っていたより広くて素敵な空間でした。

そんなギャラリーにお声をかけて頂いてほんとに嬉しいです。


少し先になりますが今からドキドキです。


沢山の方や生徒さんも応援して下さっているので、期待に応えられるような自分らしいあっと驚くような作品を準備していけたらと思います。