オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

フリーレッスン

去年から作っていた生徒さんのフリーレッスン。

 

ようやく形になってきました。

 

 

沢山の葉っぱに色々なビーズ、スパンコールを組み合わせた刺繍。

 

服飾の学校に通われている生徒さんの課題を、お手伝いさせて頂きました。

こちらはドレスに仕立てます。

 

刺繍量が多く時間もかかりましたが、宿題もよく頑張ってくださいました。

 

最近、ほんとにフリーレッスンが多いので、とても良い刺激を頂いています。

今日の夜も、お2人がフリーレッスン!

 

色々ご提案して、最善の作品が作れるようにお手伝いできたらと思います。

 

お問い合わせ

pommier0913@gmail.com

 

https://lin.ee/MX53apn