オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

leçon

ずーっと悩んでいるレベル8の課題。

使いたかったスパンコールが廃盤になったりでなかなか進められず。

 

色を変えたり模索しているのですが、気に入らないのでもう何度目かの刺し直し。

 

全く違う色で作ってもしっくりこない。

ずっと同じ事を繰り返してるので、家族の目線も冷たい。

 

結局、最初に決めてた色が諦めきれないので、やっぱりフランス行きは決定。

 

ここ最近、航空券を調べるのが日課になっています。

 

 

最初に頭の中に描いてた、可愛くてストーリー性のある物を作りたい。

その為にはいいグリーンが必要。

 

pommier0913@gmail.com