オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

se faire une robe

今日もレッスンにご参加いただきましてありがとうございました。

 

ドレスのフリーレッスンがだいぶ形になってきました。

 

 

正面の位置を決めて、仮止め。

まだ全部付いていませんが、すでに可愛い。

 

色々な種類や大きさがあるので、配置を決めるのも難しいです。

バランスを見ながら、少しずつ調整していきます。

 

大変だけど楽しい作業。

時間があっという間でした。

 

保育園のお迎えに行く時にちょうど雪が降ってきて、娘も大喜び

Fluffy snow!と叫びながら走り回っていました。

 

明日はクリスマスイヴ。

生徒さんにとても美味しそうな紅茶を頂戴したので、ケーキを食べながら飲むのが楽しみ!

 

皆様良い週末をお過ごし下さい!

 

pommier0913@gmail.com