オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

C’est un jour off

長いと思っていたお休みも残り1日になりました。

 

今日は、ずっと気になっていた教室のお隣にあるフレンチレストランのランチに行ってきました。

 

レッスンしている時もベランダから見えていて、気にはなっていたものの行く機会がなかったのですが、調べてみると連休中はずっと休まず営業しているみたい。

 

 

お腹がぺこぺこの娘は、待ちきれなくて怒りぎみ。

 

 

店内は、広々していて落ち着いた雰囲気だったので、ゆっくりしたい時にまた行こうかな。

 

明日からレッスンが始まります。

雨の予報ですので、皆様お気をつけてご参加下さいませ。

 

pommier0913@gmail.com