オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

最近の好きな物について

今日もレッスンにご参加頂きましてありがとうございました。


昨日今日は、体験レッスンで初めてご参加の方や、遠方からご参加の生徒さんに久しぶりにお会いできたり、充実した週末でした。


午後レッスンで最近ハマっているヘッドスパのお話になり、生徒さんに聞かれたので、写真を載せておきます。


刺繍とは関係ないし宣伝でも無いので、興味ない場合はスルーして下さい!笑

プレディア ファンゴ ヘッドクレンズspa


お友達のプレゼントにするつもりで、自分用も買ったのですが、どハマり中です。


ずっと刺繍していたら、とりあえず疲れるので。


使った後はほんとにスッキリします!


シャンプー、トリートメントがこれ一つなので、楽過ぎて。


刺繍の宿題、細かくて疲れる事もあると思うので、バスタイムに是非使ってみて下さい。


pommier0913@gmail.com