オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

生徒さんの作品

今日はとてもいいお天気でした。

 

午後から時間が空いたので、久しぶりに美容室に。

 

初めて行くお店だったのですが、マンツーマンでお一人でされている美容室だったので、とてもリラックスできました。

 

なんとなく美容室が苦手で、どうしようもなくなるまで行きたくないのですが、ここなら通える!と思う所に出会えてよかったです。

 

扱っているヘアケア用品もとてもセンスのいい美容師さんで、こないだ買ったばかりなのに、木蓮の香りのヘアオイルをついつい購入。

 

 

やっと美容室難民が卒業できそう。

 

 

写真は生徒さんのレベル7です。

ネイビーと水色が可愛い。

 

pommier0913@gmail.com