オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

Musée du Louvre

先月、今月は思っていたように仕事が進まず。


こんな時期なので、仕方がないのですが。


フランスに居た頃も、行き詰まった時は美術館に出かけていました。


f:id:pommier0430:20220305004727j:plain


写真は王道のルーヴル美術館


入るまでは長い列ができているけど、とても広いので以外と混雑を感じませんでした。


ただし、モナ・リザ以外ですが。


マリーアントワネットのコレクションゾーンなどは、気づけば周りに誰も居なくて。

閉館時間かも!と焦った記憶があります。


フランスには好きな美術館が沢山あります。

写真も沢山あるので、またブログでご紹介しようかな。