オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

automne

今日も朝からご依頼のサンプルを刺繍していました。

花粉症も少しおちついたので、窓全開で。
気持ちいい季節ですね。

f:id:pommier0430:20211105000819j:plain


新しく始めたい事もあるので、忙しくなりそう。


週末は息抜きに少し大きな公園へ。

ここにもちらほら秋の気配を感じました。

f:id:pommier0430:20211105001538j:plain


娘はどんぐり拾いに夢中で、大きいのを見つけて両手いっぱいに。


どんぐりの刺繍って可愛いかも!

何処に行っても刺繍が頭から離れない悪い癖。


この公園、全長2キロ程のアップダウンの連続で。


そこに、普段刺繍しかしてない体力無さすぎ30代に、娘の容赦ない抱っこ攻撃。


息抜きのつもりが、帰る頃にはへろへろでした。