オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

L’oiseau bat des ailes

今日のレッスンは白鳥と入門でした。


入門の生徒さんは、完成間近!


最初はクロッシェを使うのも大変だったと思いますが、ビーズもつけれるようになりました✨


生徒さんから嬉しいご報告が聞けたり、何だか楽しい1日でした。


先日載せていた鳥のブローチ。

作りたい生徒さんがいらしたので、レッスンにしようかと思います。


どのレベルの方にも対応できるように少しアレンジします。


f:id:pommier0430:20201021163906j:plain


コートにつけると、とても可愛いです!


材料に限りがありますので、作りたい方はご連絡下さいませ。


体験レッスンについてのお問い合わせも頂いているのですが、また決まり次第ブログでお知らせ致します。


pommier0913@gmail.com