オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

レベル6

レベル6のコサージュを作り直し。


ワイヤーを入れて形作りやすくしました。


茶色っぽいピンクで。

テラコッタっていうのかな。

秋にはぴったりな色です。


スパンコールを刺すのは単調作業ですが、無心になれるので割と好きです。


あたたかいお茶を入れて、ゆったりと。

最近、DAYLILYというお店の台湾茶を飲んでます。

黒豆とかナツメが入っていて、ほんのり甘く味はほぼお湯ですが、黒豆が香ばしくて美味しいです。


今年は健康第一だと思い知らされたので、効果があるといいな。


余談でした。笑

f:id:pommier0430:20201005114909j:plain