オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

automne

ブログを随分ご無沙汰してしまいました。


今年の初めに決めたブログ更新の目標も、徐々にさぼりがちになり、最近は無かった事にしようとしたり。


忘れていた訳では無いのですが、継続って難しいです。


9月は何かと忙しくて、少し不調気味だったのですが、レッスン内容を見直そうかと四苦八苦しています。


生徒さんにはレベル6のレッスンは蝶々にします!って宣言しまくりだったのですが、今更試してみたくなった事があり、デザインから直しています。


蝶々が好きな方も多いので、オプションレッスンにしようかと悩み中です。


何だかいつも時間が足りない。


やりたい事があるのはいい事だし、今日が一番若いんだし何でも出来る!って自分にいい聞かせて。笑



f:id:pommier0430:20180921192352j:plain


最近、ブログに直接お問い合わせを頂くので、アドレスを載せます。


pommier0913@gmail.com


見つけづらくて申し訳ありません。