オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

出張レッスン

今日は訳あって川西市に出張レッスンに来ています。

 

普段午前中から行動する事が少ない、ドラキュラ状態の私に朝の光は眩しい!

 

出産前は刺繍枠を持って、毎月東京の仕事に通っていたのですが、こうゆうのは久しぶり。

 

教室には北摂からご参加の生徒さんも多いので、いつも遠くから来て下さっている事に感謝です。

 

生徒さんの熱意に負けて実現した今回のレッスン。

現在通って下さっている生徒さんもそうですが、数ある刺繍教室の中から、うちのレッスンを選んで来て下さっている事に、ほんとに感謝しかありません。

 

より楽しいレッスンを出来るにように、この眩しい光の中で誓って。

そんなに凄い晴れてはいませんが。

夏になったらサングラス買おうかな。

 

写真は、先日載せたレベル2の色違い。

色によって全然雰囲気が変わるのですが、こちらも凄く好きです。

 

pommier0913@gmail.com