オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

メットガラ

教室がGWのお休みだったので、久しぶりに映画館に行きました。



梅田は人が多くて混んでいましたが、シネリーブルはとても空いてて席も選び放題でした。笑



f:id:pommier0430:20170506201728j:plain


ファッションが好きな方にはとても興味深い映画なのではないでしょうか。


オートクチュールのドレスはどれも素敵で、歴史やその展示方法も圧倒的でした。


メトロポリタン美術館では、ギャルソンの川久保玲さんの特別展をしているみたいで、現存するデザイナーの中ではイヴサンローランに続き2人目だそうです。


機会があればNYに行ってみたいです。