オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

7月の体験レッスンについて

先日載せたウェルカムボードのレッスン✨


実はリングピローも作っていました。


f:id:pommier0430:20180605210834j:plain


写真はまだ仕立て前ですが、ウェルカムボード用のパーツを上手く使いました。


パーツさえ作っておくと割と簡単に出来るので、少し小さめに作ってアクセサリー置きにしてもいいと思います。


以前からお知らせしていました、7月の体験レッスン。


7月8日、22日にレッスンする事になりました。


・時間 13時30分〜 約2時間半の予定です。


お名前、ご住所、お電話番号を下記のアドレスまでご連絡下さいませ。


3日以内にお返事致します。


よろしくお願い致します。


pommier0913@gmail.com