オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

ご参加ありがとうございました

先週末に久しぶりの体験レッスンがありました。


中には関西圏以外からご参加頂いた方もいらして、遠方からどうもありがとうございました。


はじめてのクロッシェは少し苦労されていましたが、皆さん無事に完成。


春らしいピンクのお花のお写真を撮らせて頂きました。


f:id:pommier0430:20180225161924j:plain


オートクチュール刺繍はあまり馴染みがない刺繍だと思うのですが、始めてみると、とても繊細で楽しい刺繍です。


様々な素材を使ったり、立体的に作ったりアクセサリーにしてみたり、アイデア次第で色々な物に出来るとても楽しい刺繍だと思います。


私自身がこの刺繍がとても好きなので、体験レッスンではほんの少しだけですが、オートクチュール刺繍の事をお伝えできたらと思います。


ご参加頂きましてどうもありがとうございました。