オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

Atelier

今日は出張で東の方へ。

 

少し前から何度か来ているのですが、自然も多いからか関西より涼しい気がします。

 

 

ドレス用のシンプルな刺繍をご依頼頂いていたのですが、糸を光沢のある物にしたので、シンプルだけど存在感ある仕上がりになりました。

 

気に入っていただけてよかった。

 

周りに素敵なカフェやお店が多いので、ゆっくりしたいのですが、いつもトンボ帰りです。

 

今週は台風が近づいているみたいですね。

週末のブティレッスンが心配。

 

ご参加予定の生徒さんには様子を見てご連絡させて頂きます。

 

お問い合わせ

pommier0913@gmail.com

 

https://lin.ee/B47hTFw