オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

la lune et l'etoile

暖かくなると、ついぼんやりしてしまいます。


教室の窓が南向きで目の前が駅のロータリーなので、遮る物が何もなくてお天気のいい日は凄く暖かくて気持ちいいです。


以前のブログでご紹介したのですが、年末にドレスを作っていた生徒さんが完成作品を持ってきて下さいました。


刺繍枠や荷物もあるのにほんとに

ありがとうございます。


ショーのお写真を送って下さったので掲載します。

f:id:pommier0430:20180325205454j:plain


f:id:pommier0430:20180325205544j:plain


月と星のイブニングドレス

モデルさんにとてもよく似合っています。

枠に貼った状態より仕上がると圧感ですね✨

少しアドバイスなどもさせて頂いて、来年のショーにはもっと凄いウエディングドレスを作る予定です。


まだレベル1を終えた所だったので、

来年はもっと色々な挑戦が出来ると思います。


ドレスとかお洋服はなかなか大変で、思ってたバランスにならなかったり難しいです。

今回お手伝いして、私自身も改善点や課題を見つけたので色々試してみようと思います!