オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

Février

今日はとても暖かいですね。

少し春の予感。


先日届いたフランスからの荷物に、注文した覚えのないビーズが入っていて、持て余しています。

間違えて買ってしまったのか、注文した色は届かず。


f:id:pommier0430:20190204105823j:plain


着色料たっぷりのたらこ!!

普段使わない色なので、どうしようかと思っていますが、新しい発見もあるかもしれないので、夏用の何かにしてみようかと思います。


いつも好きな色ばかり使ってしまうので。


2月から今年のレッスンが始まっています。

教室も始めて3年が経ちました!!


小さな刺繍教室ですが、通って下さる生徒さんや、お問い合わせ下さる方がいて、続けられる事に感謝しています。

4年目もどうぞよろしくお願い致します。