オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

ウエディングのフリーレッスン

先月から始まったウェルカムボードのフリーレッスン。


今日はお渡しの日だったのですが、額装が届いたのは今朝でした。


額装に出すのが遅くなってしまい、無理言って仕上げて頂いたのですが、間に合ってほんとに良かったです。


結婚式は明日!!

ほんとにぎりぎりでした💦


先月はずっと間に合うか気がかりでしたが、とりあえず一安心。


f:id:pommier0430:20180602211814j:plain


レッスンの技術を沢山使って、ご希望だったハートや蝶々も入れてみました。


写真では分かりにくいですが、細分にもとてもこだわって、作っています。

6月の結婚式なので、紫陽花のブーケが入ったり羽根がついてたり✨

可愛らしい感じです。


作品が大っきくて、作ったパーツも枠いっぱいになる程でした。


結婚式前なのに宿題も多くて、もの凄く頑張って頂きました。


喜んで頂けてほんとに良かったです。

刺繍の雰囲気に合った、とても可愛らしい花嫁さん。

ご結婚おめでとうございます✨

お幸せになって下さい💕