オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

Il pleut

連休中の出張もようやくひと段落して、明日からはいよいよお休みです。


雨の日の移動は荷物が大変。


帰ってきてから、お友達ご夫婦と会う約束があって初めてご主人とご対面✨


ずっと、何してるのかわからない人だと思われてたみたいで、初対面にも関わらずオートクチュール刺繍の魅力について、力説しておきました^_^


そら、知らないよね。

男の人は特に。


真剣に話を聞いてもらえて、興味持ってもらえたので何だか嬉しい!


f:id:pommier0430:20180503004039j:plain


お休み中は、山の上にご飯を食べに行ったり、お買い物に行ったり楽しみな予定が幾つかあります💕


母の日のプレゼントも用意しなければ!

母と義理母の趣味が全く違うので、色々悩む。


土日にしか会えないお友達も居るので、予定をかなり詰め込みました。


あと、残ってる仕事も。

全部こなせるかな。笑


皆さんも楽しい連休をお過ごし下さい✨